« 漢方体験談です。妊婦さん7ヶ月です。人工授精6回したのに(その2) | トップページ | 「おなかの赤ちゃんをなくした両親へのケアとカウンセリング」など、不妊カウンセラーの研修より »

2016.04.30

ハウチワカエデと石灯籠 新緑がきれいな季節です。漢方相談の合間に

本日2回目の更新です。

結局、今日の土曜日は連休のはざまでもあり多くのお客様にご来店頂きました。

仙台から妹さまとお姉さまの姉妹でのご来店や、酒田市、鶴岡市からご夫妻でのご来店。

山形市、寒河江市、地元の東根市などからお客さまのご来店ありがとうございました。


その漢方相談の合間に暇な時間に撮ったツイッターの画像をココログにも掲載させてください。



<2016年4月30日 朝の我が家の庭です>

ハウチワカエデと石灯籠

新緑がきれいな季節です。

明日からは風薫る5月です。



昼休みに若木山(おさなぎやま)に登りました。

すっかり桜も散って、若木山も衣替え。



サクラソウが風に揺れる姿を動画でちょっと撮影しました。



最後に、朝にやって来たハトです。

すっかりここは高円寺ですか?という感じで、ハトが堂々と餌場にやって来てゆっくりとしています。

時々はつがいでいたりします。

人慣れしているハトです。








明日の5月1日はお店は営業していますが、わたし土屋幸太郎は公休です。

ちょっと妻とお出かけしてきます。

明後日の5月2日月曜日に漢方相談などでお会いしましょう!

(それまではツイッターで速報しています)

|

« 漢方体験談です。妊婦さん7ヶ月です。人工授精6回したのに(その2) | トップページ | 「おなかの赤ちゃんをなくした両親へのケアとカウンセリング」など、不妊カウンセラーの研修より »

ツイッター」カテゴリの記事

不妊症の漢方相談会 2013~」カテゴリの記事

我が家の庭 2010~」カテゴリの記事

若木山、石崎山や東根の風景2010~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50545/63559627

この記事へのトラックバック一覧です: ハウチワカエデと石灯籠 新緑がきれいな季節です。漢方相談の合間に:

« 漢方体験談です。妊婦さん7ヶ月です。人工授精6回したのに(その2) | トップページ | 「おなかの赤ちゃんをなくした両親へのケアとカウンセリング」など、不妊カウンセラーの研修より »